<< 本日の現場 artigana-gのTOKY... >>
描いてみました

b0055196_17311084.jpg




    昨日ETVで 映画『チェブラーシカ』をやっていたんですよね.ロシアの人形アニメ.かなり昔の映画?
    全4話あるらしかったのですが,のんびりと観ているわけにもいかず,でもがんばって2話観ました.
    日本人の声優さんの声がかわいかったからなのか,すごくかわいかったのでした.
    お話も良い子のための正しい内容で,ロシア人すごいなと思いました.もちろん人形のカタチ全ても
    素晴らしいです.
    チェブラーシカは↑こんな感じでした.(目を大きく描きすぎました) これは簡単ですね.
    チェブラーシカは私が思っていたよりも毛がぼうぼうしていました.胸毛のようなものが気になりました.
    尻尾が丸く短いのでサルではないらしい.そして後姿にはお尻の割れ目がある.たまらなくかわいい
    と思いました.
    全4話を観たかった..
by artigana-g | 2012-05-01 17:46 | 職人 | Comments(4)
Commented at 2012-05-02 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リディック at 2012-05-02 19:18 x
カワイイ~、チェブラーシカ。でも、まだアニメーション見たことないんですよね。ワニとか出てくるらしいですね。オレンジの荷のなかで寝ちゃってとかですよね?(すべて推測)コマ撮りなのかな?古い映画なんだ、ふーん。こんどTSUTAYA探してみよう。あ、ユーリ・ノルシュテインのアニメのオオカミとかも好きなんです。結局動物好き?!(笑)
Commented by artigana-g at 2012-05-02 22:52
鍵コメントさん
見たことないです.今度教えてください.
Commented by artigana-g at 2012-05-02 22:55
リディックさん
そうそうワニもいいワニなんですよね.チェブラーシカはオレンジの木箱から登場しました☆
私も動物モノが好きですネ.もう終わっていると思いますが,ヒヨコが出てくる映画,観たかったんですよね.
オオカミ,調べてみます.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 artigana-gのTOKY... >>