<< 本日の現場 artigana-gの仕事・406 >>
本日の現場
b0055196_2319174.jpg


ビージングボンネ
売れてます☆ といっても6個ばかり

by artigana-g | 2012-04-12 23:24 | 職人 | Comments(4)
Commented by iyokko at 2012-04-13 21:45 x
artigana-gさん、こんばんは。
先週末はとってもきれいな桜を楽しむことができ、幸せでした☆
あ~やっぱり日本の景色はきれいだなぁとしみじみと思っちゃいました。

こちらのボンネ素敵☆☆☆
Commented by yuria at 2012-04-14 19:04 x
美しいボンネですねー。
華やかさとクールさが良いバランス。

いつも思うのですが、artigana-gさんの作品は
素材の美しさや可愛さを最大限活かされているから素敵なのですね。
見習いたいです。
Commented by artigana-g at 2012-04-14 23:36
iyokkoさん
こんばんは.お久しぶりです.お元気でしたか?
そちらの桜もソメイヨシノが多いのですか?地方によってはいろいろな桜がありますね.
北海道はエゾヤマザクラというのがあるそうです.

ボンネ,人気があるようで嬉しいのですが,材料を確保するのに手間取りました^^;
意外とたくさんのパーツを使うのです.
Commented by artigana-g at 2012-04-14 23:39
yuriaさん
ありがとうございます.
ベーシックなボンネに変化を付けたものを作ってみたくなって,展示会に出したのですが
お陰様で私の予想以上にご好評をいただいております.
また新しいものを創りたいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 artigana-gの仕事・406 >>