<< artigana-gの仕事・406 本日の現場 >>
artigana-gのTOKYO・260
b0055196_232137.jpg


お花見2012_新宿御苑


    妹と.新宿伊勢丹でお花見弁当を買い,出かけました.御苑ではアルコール飲料の持ち込みが禁止
    されていますが,今年は入口で手荷物検査がありました★テロの後の空港のようですね.
    明日は風が吹き雨が降るということで,見頃は今日で終わりということで,お昼過ぎからすごい人出.
    そそくさと帰り,妹も私もお仕事.





b0055196_2394776.jpg


b0055196_23101990.jpg


b0055196_23104425.jpg


    絵を描いている人がいたので私も来年はスケッチブックを持って出かけようと思いました.
by artigana-g | 2012-04-10 23:15 | TOKYO | Comments(2)
Commented by リディック at 2012-04-12 22:28 x
御苑、すごいですね!こんなにキレイなんだ!見事!桜、たしかに今週で終わりですね。でも、もしかすると先週末咲いていなかった桜新町の表通りは今週末満開かもしれないです。今日、とある運河を通りかかりましたが、花いかだがありましたよ(^^)桜って日本の価値観の体現のように思うときがあります。
Commented by artigana-g at 2012-04-12 23:12
リディックさん
御苑は豪華ですよね.酒盛りはできませんが毎年大人気ですね.
ソメイヨシノは終わりのようですが,八重桜はこれからのようですね.
まだ楽しめそうですね.
ほんとに桜=日本という感じがしますね.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・406 本日の現場 >>