<< artigana-gの道具・6 サンプル完了 >>
残念!
今日はお休み!
で,いつもの彼と会うはずだったのに
「風邪気味...」って電話が来て,キャンセルになってしまいました.
...グスン.お大事に.

でも今日はお仕事したくない.
これから一人でビックカメラに遊びに行くことにします.寒いけど.

        *        *        *

東京にも雪が降ってきました.やっぱり彼様こなくてよかったネ.
ビックカメラで2時間ほど徘徊.満足.
新しいPCと,新しいプリンターと,新しいケータイと,新しいデジカメを
ぐるぐる見てまわってから,
書籍売り場でいろんな本を見てました.
コンピューターの事は全くの独学なので
自分が理解できる本を探すというのもかなり時間がかかるものなのです.
こういう本,結構買ってしまいます.
最後に,ahaha-hahaさんがオススメしていた
Air-Hの京セラAH-K3001Vというのをチェックにまたケータイ売り場へ.
今日のビックカメラはサスガに混んでいましたが,
ぴったり接客についてくれたおにいさんがいろいろ説明してくれました.
やっぱり次はこれにしようかなー.
by artigana-g | 2005-01-23 12:04 | 日々 | Comments(5)
Commented by sakuragawa_rei at 2005-01-24 00:28
電気屋さん、大好きです。
余裕で4時間はつぶせますねー。
とはいっても、スペックに詳しいとか、
どこどこのと、どこどこを比べてナントカとか、そういうんではなく、
ただ単にデジカメとか、ケータイとか、音楽プレーヤとか
デザイン見たり触ったりしてるだけで、楽しい。
もう、大好き。
最近は、家用電話などの、地味になりがちなものも
けっこうデザイン頑張ってて、楽しいですよね。
Commented by illy23 at 2005-01-24 04:06
ビック行きたいな。
イタリアはろくな電気や無いから。
品揃えに満足できません。(笑)
GON
Commented by artigana-g at 2005-01-24 09:19
sakuragawa_reiさん
やっぱりそうですか!4時間はすごいですねー.
私は最近,お洋服のお店を見てまわったりするより
家電量販店のの方が楽しかったりします.楽しいですよね!
商談が終わった後とかって,
吸い寄せられるように入っていってしまいますネ.
Commented by artigana-g at 2005-01-24 09:42
GONさん
イタリアの電気やさんというのはどういう感じなのでしょう?
ビックカメラの接客,最近とっても良くなった気がします.
そういうお店が近くにないと,不便だったりしますよね.
日本に来たときに,買いだめとか?それもタイヘンですよね.
Commented by illy23 at 2005-01-25 04:20
すみません。
ヘンタイです。(あっ違った。タイヘンでした。笑)
やっぱりPC関係やフォト関係は買いだめして帰ります。
ミラノの電気屋さんは品揃えが悪いですね。
まあ高い物は余り売れないのでしょうね。
GON
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの道具・6 サンプル完了 >>