<< ご自愛ください 絵具のお仕事 >>
artigana-gの仕事・405
b0055196_2393329.jpg


レースのボンネ 大&小 1セット



桜,ちょっとずつ咲いてきましたね.お花見行きたいけど行けるのかな.贅沢は言わず1ヶ所だけでも.


昨日画材屋さんに行ったとき,「そうそうこれ応募してみれば?」とご主人からパンフレットを渡された.地元のお祭りを仕切っている団体が企画した『Tシャツデザインコンテスト』.
応募者が少なくて応募締め切りが3月25日だったのに4月10日まで延長になっていた.応募の中から50名を選んで柄をプリントして人気投票をするらしいが応募者が未だに50人すらいないようで..「宣伝が下手★」「今から出しても必ずTシャツにプリントしてくれるから!」って..早く知っていれば応募したかも(募集開始は2月でした).今言われても困る.でも昨晩は寝る前にかなり案を練ってしまった.でもムリムリ~
by artigana-g | 2012-03-28 23:16 | 仕事 | Comments(4)
Commented by ぽん at 2012-03-29 06:04 x
残念ですね。
artigana-gさんのデザインされたTシャツ、興味あります!
Commented by artigana-g at 2012-03-29 09:03
ぽんさん
何かお題を出されると反応してしまうたちです^^;
Tシャツのコンテストというのも少々飽きられているのかもしれませんね.
でも地元を盛り上げることに関わるのは楽しいことなので,チャンスがあったらトライしてみたいです.
Commented by yoyo at 2012-03-29 13:28 x
ボンネのカーブの美しさにウットリです♪
Commented by artigana-g at 2012-03-30 08:45
yoyoさん
ありがとうございます.
なんだかフカヒレみたい?と思っていましたが^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< ご自愛ください 絵具のお仕事 >>