<< artigana-gの仕事・403 本日の現場 >>
artigana-gの仕事・402
artigana-gの仕事・402_b0055196_23204363.jpg


シルクオーガンジーとチュールのボンネ
(実際はこの写真のバランスではありません)
全長約16cm


今日は悩みました.新しいPCを買わなくてはいけなくて,どれにしたらよいのか,値段か,デザインか.
ショッピングサイトで何種類もカスタマイズ,値段チェック,そうこうしているうちに頭が働かなくなりました.うんざりした頃「好きだと思うモノを買えばよい」という結論に達し,ポチ.安ければ何でもよいとはいかない自分に疲れました.
by artigana-g | 2012-03-15 23:37 | 仕事 | Comments(2)
Commented by laneii at 2012-03-16 09:44
欲しーい物を買ってください。
私もMyPCを買いました。
根本、安さではなく欲しいものを買う主義ですが、ここ1年その傾向が強まった気がします。
壊れないと買い換えしませんし(苦笑)
artigana-gさんの仕事ぶりを見ると、私もがんばろーと思いますよ。
キレーですね。
Commented by artigana-g at 2012-03-17 10:34
laneiiさん
私も安さよりも欲しいものを買う主義なのですが,今回は会計ソフトの関係で
しょうがなくバージョンアップを余儀なくされたので,しぶしぶのお買い物となりました.
なので価格がネックでしたが,もうどうでもいいやという気分で落ち着きました^^
好きなモノを使う喜びを大事にしたいと思います.

laneiiさんもお仕事がんばってください☆ ありがとうございます.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・403 本日の現場 >>