<< 本日の現場 今年もいただきました >>
本日の現場
b0055196_2394930.jpg


    朝一でドレスが届き,終日スワロフスキーとビーズの刺繍.何も悩まずに進められる仕事が入って
    ちょっと良かった.

    facebookをやれやれと言われている.
by artigana-g | 2012-03-04 23:29 | 職人 | Comments(4)
Commented by degasdegas at 2012-03-06 22:34
いいね!
私はすでに脱会組みです。。。どうも「いいね!」がだめです。独身の方こそ、おすすめしますね。。。
いいね!
Commented by artigana-g at 2012-03-06 22:54
degasdegasさん
もう脱会されたのですか? いいね!がだめなのですね.
私はこれ以上ネットに時間を取られたくないという気持ちがあって.
世の中に乗り遅れるな★みたいなことも私にはあまり通用しないことで.
Commented by yokonariko at 2012-03-07 00:21
フェイスブック、私も周りにやれやれと言われて、アカウントだけ作りました。ログインもろくすっぽしないし、何かを発信したり、「いいね!」もしないし、まめなことは、まったくしていなくて、意味ないなー、なんて思ってたのです。が、ここのところ、連絡が途絶えていた古いつながりの方や、引っ越しや電話番号変更などで連絡先がわからなくなってた友人から、フェイスブックを通じてコンタクトがあって、ちょっと感動しましたよ☆ 
Commented by artigana-g at 2012-03-07 22:55
yokonarikoさん
コメントありがとうございます.
どなたかが背中を押すようなことを話してくださるのかなと期待半分でした.
そうですか.便利な面もあるのですね?
何でもやってみないとわからないですよね.それでは私も最低限のことから始めてみようかと思います.
twitterも一応アカウントは取ってあるのですが全く使っていません.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 今年もいただきました >>