<< 本日の現場 本日の現場 >>
今年もいただきました
b0055196_23184234.jpg


     昨日に引き続き玉と挌闘.入り込んでしまいました.昨年も悩み始めるとこちらに来られなくなることが
     多かった.すんなりといくことが少ないです.すんなりといかないことは突破したとき楽しいです.


     『裏方SECONDO』をちらちらとチェックしていますが,久しぶりにログインしてアクセスを見てみたら
     www.google.ltからこられた方がいらっしゃって,,lt ってどこの国? リトアニア☆ということでした.
       

  
by artigana-g | 2012-03-03 23:33 | 職人 | Comments(5)
Commented by リディック at 2012-03-03 23:34 x
おひさしぶりです。アラアラかわいいミモザですね。おひなさま今年は飾らずじまいかな。
Commented by artigana-g at 2012-03-04 09:37
リディックさん
お久しぶりです☆コメントありがとうございます.
私も母にもらった小さいのがあるはずなのですが,,飾らずじまいです^^;
Commented at 2012-03-04 18:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoyo at 2012-03-07 08:23 x
黄色い玉も雛あられみたいですね。美味しそうです♪
これはあの葉っぱたちですか?
こんなに小さいパーツだったのですねぇぇぇ。
二次元だったパーツたちが、葉っぱとして生(セイ)を受けたようです。
Commented by artigana-g at 2012-03-07 22:58
yoyoさん
そうですそうです.それ程大きなものではないのでした.
早くモデルさんの頭を飾るヘッドドレスをお見せしたい☆,というか
早くこれに決着をつけたいと思っている今日この頃です^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 本日の現場 >>