<< 今年もいただきました 本日の現場 >>
本日の現場
b0055196_221176.jpg


    ふわふわした玉にワイヤーを差し込んだ後,接着剤を乾かしているところ.いつ終わるのかと思った.
    こういう日もありますね.

    頼んでいたパーツが入荷したとのことで,新宿高島屋のユザワヤさんに行きました.
    帰り道,高島屋さんの出口(入口)のところでLCCの会社がキャンペーンをやっていまして
    たいへんな賑わいでした.ダンディ坂野さんとじゃんけんをして勝つと航空券をゲッツできるらしかった.
    格安運賃の飛行機の時代がやってきましたね☆
by artigana-g | 2012-03-01 22:32 | 職人 | Comments(6)
Commented by eriarie at 2012-03-01 23:52
間もなく、こちらから関空まで、格安のが飛ぶようになります。
出張の負担がだいぶ減って助かります。
Commented by artigana-g at 2012-03-02 10:02
eriarieさん
そうですか☆それは良かったですネ.全然違いますよね.
羽田札幌間も飛んで欲しいです.
スカイマークさんはお安いようですが乗ったことがないので今度乗ってみようかな.
Commented by yasukichi-go at 2012-03-03 13:29
ミモザみたいですね。
そろそろ春なんだなぁと思いました。そして花粉も^^;
Commented by degasdegas at 2012-03-03 20:03
錦織圭選手の練習の跡かと思いました! 笑、笑、笑...σ(^_^;)
Commented by artigana-g at 2012-03-03 23:25
yasukichi-goさん
そうなんです.それで悩んでいるところです.
私はミモザの木とか,実際に見たことがないので画像検索でたーくさん確認しました.
構造がわからないとうまく表現できませんね^^;
そろそろ花粉ですネ.私も最近くしゃみが出ます.目も痒いような..
Commented by artigana-g at 2012-03-03 23:28
degasdegasさん
なるほど.おもしろいですネ.
テニスの試合,サッカーの試合,最近あまり観ていなくて.
スポーツの話題についていけないこの頃です.
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年もいただきました 本日の現場 >>