<< サンプル完了 お客様へのアドバイス >>
納期が迫る
新しい商品は,思ったようにははかどりません.

午後から材料を買いに出かけましたが
外に出ると,開放されたような気分になってしまって,
お店では店員さんが挨拶してくれるし,緊張感がゆるんでいきます.
用事が終わってもぶらぶらしたくて,書店にふら~っと入ってしまう.
この間撮影した商品が新しい雑誌に載っているはず.
あったぁ!お見事に今回も小物のトップページを飾っています!ウレシ~.
それでも現実が待つ場所へと帰らないと.

裏の児童館の屋上では,みんながローラースケートをしていました.
すごい歓声!元気だなー.こんなに寒いのに.

お友達が言ってました.
「切羽詰ると,左脳が働かなくなって,右脳が働き始めるんだって.
それで考えもしなかった[ひらめき]が出てくるんだって.」
そんなのはしょっちゅうで,それで切り抜けてきたようなものです.

すでに出来上がった商品をケースの中に入れて積み上げてみました.
少し安心.まぁ,きれいじゃないですか!9点終了.
残りあと5点.
右脳が働きますように.
by artigana-g | 2005-01-21 17:41 | 職人 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< サンプル完了 お客様へのアドバイス >>