<< 本日の現場 こんなところに☆ >>
artigana-gのTOKYO・257
b0055196_2324459.jpg


舎人(とねり)ライナーのレールを見上げる_日暮里駅


    本日も生地探し.久しぶりの日暮里繊維街はまた様子が変わっていて戸惑いました.
    以前よりも整理整頓されたこぎれいなお店が増えていた.昔はそっけない街でしたけど.
    ドレス関係の生地を扱っていそうなお店に入って,シルクオーガンジーはありますか?ありますか?
    4軒目のお店でなんとか希望に近いものを見つけました.来た甲斐がありました.
    夏物のプリントをちら見.また来ようと思いました.

    日暮里駅を出たところは高架になっていて(東口?),線路が何本も見える場所があります.
    小さいこどもとおかあさんやカップルが電車を見降ろしていました.私も新幹線が走って行くのを眺めた.
    楽しかった.
by artigana-g | 2012-02-22 23:45 | TOKYO | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 こんなところに☆ >>