<< こんなところに☆ 本日の気持ち >>
息抜き
b0055196_22401974.jpg


かわいい絵ですねええ.VOGUE(F)の写真をスクラップ中に見つけました.真ん中の男性はカール・ラガーフェルドさんのようです.こんな絵を描けたらいいですネ.
by artigana-g | 2012-02-20 22:44 | MODE | Comments(4)
Commented by リディック at 2012-03-03 23:51 x
カワイイ、細いラガーフェールドさんですねぇ。若い頃?(^^)
Commented by artigana-g at 2012-03-04 09:50
リディックさん
最近のことだと思われます.今,カールさんは細身のようですよ.
もっとたくさんイラストが載っていて,いろいろお見せしたい気持ちもあったのですが.
Commented by リディック at 2012-03-04 22:45 x
そうなんですね、年取ってきているんですね。

イラスト、また機会があったら見せてくださいね(^^)
Commented by artigana-g at 2012-03-04 23:20
リディックさん
承知しました.ファッションイラストはどんどん進化しますね.
写真とは違う魅力があります.いつもすごいなすごいなと思いながら見ています.
名前
URL
削除用パスワード
<< こんなところに☆ 本日の気持ち >>