<< 本日のお買い物 久しぶりのアルバム >>
2月14日
2月14日_b0055196_23555031.jpg


いろいろすぱすぱ~といかないことが多い.お誕生月なのに.でもこんなことずっとは続かないはずだ.そろそろうまく行き出すでしょう.

バレンタインデーでした.札幌のNにチョコレート送った.いつも札幌ではたくさんご馳走になっているので.届いたとたん食べたらしく「お世辞抜きでどれも美味しい」とメールが来ました.デメルでした.
by artigana-g | 2012-02-14 23:58 | 職人 | Comments(2)
Commented by タッド at 2012-02-15 10:34 x
昨日、セブンで(田舎なもので)ドンペリのチョコを見つけ、ああ、食べたい、、、と思ったけど、800円もしていたし、そんな日だったので、やめました。今日あたりセールになっているんでしょうかね。。。デメル。。。いいっすね、もらった人、、、最近ではセブンでもゴディバとか買える時代ですから、毎年毎年、あたらしいもの見つけないといけないですよね、、、都会人のあいさつとしては、、、逆に、地方だと、知らない人が多くて、ありがたがられない、なんてことも。。。デメルのことをデコメルと勘違いした私です。
Commented by artigana-g at 2012-02-15 23:10
タッドさん
ドンぺりのチョコですか.美味しそうですね.
OLさんたちは2万も3万も使うというのをラジオで聞いてビックリです.
しかし世の中にお金が回るのは良いことですネ.
自分用に買う人もたくさんいるようですし.
私はお客様から頂きました☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日のお買い物 久しぶりのアルバム >>