<< 本日の現場 中国人 >>
本日の現場
b0055196_23081.jpg


箱の中のチョーカー


    ペンチ仕事をひとまず終える.
    妹がくれた桜が満開で,ちょっと触るだけでお花がぼたぼた落ちる.そして新緑の葉が出てきました.
    お花がなくなっても葉を育てようと思う.すごくきれいなきみどりいろです.
by artigana-g | 2012-02-07 23:10 | 職人 | Comments(2)
Commented by Hisami at 2012-02-08 09:29 x
私も一枝だけ桃?の花の枝を飾ってるのですが、
同じ状況です。葉がすっごく生き生きしててきれい
でおいしそう☆な感じです。
街角で葉桜を見ると今イチな感じなのに間近で見
てると可愛いものです。


ペンチ仕事、お疲れさまでした。
Commented by artigana-g at 2012-02-08 23:13
Hisamiさん
そうなのです☆葉桜にはあまり関心が行かないですよね.
でもよくよく見ると生命を感じますネ.
どんどん枯れてしまったアイビーの葉もまた出てきました^^

お針仕事に変わりましたが,指先にキズが多くバンドエイドが欠かせません.
ありがとうございます.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 中国人 >>