<< artigana-gのTOKY... 雪景色 >>
雪の日に
b0055196_23364280.jpg


雪が降っている中,ドレスが届きました.紙袋で? 白い紙袋は濡れてもう少しで破れそうなくらいでした.袋に貼ってあった伝票には「ウェディングドレス」と明記されていましたがドライバーさん気を使ってくれなくて.しかし紙袋に入れて送るマダムもマダム.お店に連絡すると「箱がなかったの」ということです.マダムのお店にいつも来てくれるドライバーさんはマダムのお店でご自分のお嫁さんのドレスをレンタルしたというほど仲が良いらしく「僕はちゃんと濡れないようにしますけど」と言ったそうで.ドレスが濡れていないかどうか確認しようと中を見ましたら,すごく私好みのデザインで,これをお召しになる方がとても羨ましくなりました.(こういう気持ちには滅多にならないものですが)  着てみたい☆でも着ませんよ.ドレスは全く問題ありませんでした.後日ビーズ刺繍のお仕事.
by artigana-g | 2012-01-21 23:56 | 職人 | Comments(4)
Commented by タッド at 2012-01-22 11:25 x
どうもならん!―といった報いで、今朝は30cm以上の積雪、、、さっそく汗をかいてきました。シャワーを浴びたところです。それくらいの量でした。。。
 宅配便は衣類だと言うと、ビニールカバーを掛けてくれるんですけどね。。。まぁ、良かったです。ドレス、着たいと思う気持ち、必要ですよね。。。そういう失くしている人もいます、
Commented by みー at 2012-01-22 13:01 x
はじめまして。
いつもブログや作品 拝見しております。
初めてコメントさせていただきます。

作られている小物類、デザインも素材も、大変私の好みの作品ばかりです。

来春 挙式予定なのですが、個人的に オーダー(グレースケリーのヘッドドレス)をする事は可能ですか?

また購入できるお店などは、ありますか?

どこに質問して良いかわからず、こちらに書いてしまいました。
よろしくお願いいたします。
Commented by artigana-g at 2012-01-22 21:43
タッドさん
雪かきですか.ご苦労様です.大変ですね.東京の雪はもうなくなりました.

そうそう,似合うかに合わないかではなく,着た時の気持ち,ですよ.
いつもとは違う人になりますから.
Commented by artigana-g at 2012-01-22 21:46
みーさん
はじめまして.コメントありがとうございます.
この度はおめでとうございます☆
くわしくはメールにてお答えしますので,お手数をおかけしますが
このブログの右上の『裏方SECONDOもどうぞ,よろしく』から入っていただいて,右側にあるメールアドレスよりご連絡いただきますようよろしくお願いいたします.
お問い合わせお待ちしております.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 雪景色 >>