<< たくさん買いました artigana-gの仕事・398 >>
本日の現場
b0055196_22575955.jpg


ビーズ刺繍でイニシャルのあるリングピローを作っているところ.お値段の関係でイニシャルの図案はお店のマダムが描いてくださいました.合体しているイニシャル.PとYだそうです.ピーターとヨウコ? ポールとヤスエ?  ,なわけないですね.今日は目の奥が痛いです.目玉を温めようと思います.

追記 マダムのお話だとこのイニシャルはTとYだそうです.私が間違いました.失礼いたしました.
by artigana-g | 2012-01-13 23:03 | 職人 | Comments(4)
Commented by eriarie at 2012-01-14 01:36
どこかに眼を付けたら龍にも見えるね。
Commented by artigana-g at 2012-01-14 23:23
eriarieさん
ほんとにそうですね^^
Commented by yuria at 2012-01-15 18:20 x
ポールとヤスエ、ナイスです!‥と思ったらTだったんですね。
想像ふくらむPでしたのに。
ちょっと笑わせていただきました^^
Commented by artigana-g at 2012-01-15 23:51
yuriaさん
そうなんです^^;
最近は国際結婚の方も多いのでおかしいことではないと思っていたのですが.
Pで始まる男性の名前を考えこんだ時間がムダでした.
名前
URL
削除用パスワード
<< たくさん買いました artigana-gの仕事・398 >>