<< 大晦日 本日の現場 >>
本日の現場
b0055196_21284465.jpg


    私を止める人は誰もいないので本日も作っていました.ヤレヤレ 今年を振り返ることもなく走りきる.
    明日は朝から妹のサロンの大掃除のお手伝い,その後札幌へ向かいます\ /

    (明日,更新する時間がないかもしれないので・・)
    みなさま今年もおつきあいいただきましてどうもありがとうございました.みなさまに支えられている私です.
    来年も引き続きよろしくお願いいたします.
    来年は明るい年になるでしょう☆
by artigana-g | 2011-12-30 21:57 | 職人 | Comments(4)
Commented by eriarie at 2011-12-31 00:59
実は寒い冬のほうが集中力が増すのかもしれませんね。
良いお年を^^。
Commented by タッド at 2011-12-31 02:52 x
来年もよろしく!正月は晴れるそうですよ☆
Commented by artigana-g at 2011-12-31 14:48
eriarieさん
寒さというより最後のあがきのようなものです.
でもそれほどはかどってはいなくて年始が思いやられます.
eriarieさんも良いお年をお迎えください.
今年もありがとうございました.
Commented by artigana-g at 2011-12-31 14:53
タッドさん
今年もたくさんのコメントありがとうございました.
タッドさんのお住まいの地域と私の実家がある場所では気温や降雪量が違うようなのですが
いつも北海道の旬な写真を拝見できて楽しかったです.
こちらこそ来年もよろしくお願いします.
東京に吹いていた風も弱くなり,そちらの天候もまずまずのようで
飛行機遅れていないようですね.銀世界が楽しみです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 大晦日 本日の現場 >>