<< 本日の現場 昨日の現場 >>
本日の現場
b0055196_2242366.jpg


    本日も粘っている.しかしオリジナルの商品がやっと2点できあがったところで29日が終わってしまう..
    やってみたいテクニックや使いたい材料がつぎつぎとあらわれるわりにはそれを集約できないし.
    入り込んであと1週間くらいこのまま続けたい.タイミングが悪いです.
    区切りはつけないといけないですよね.今年も残すところあと2日.

    すでに暮れのご挨拶を済ませている方もいらっしゃるようで.    忘れてました★,,棚卸
by artigana-g | 2011-12-29 22:59 | 職人 | Comments(2)
Commented by eriseki at 2011-12-30 13:03 x
これは素敵☆
葉っぱの竹ビーズがさりげなく、
かつ手抜きがなくて(笑)好きです

来年も楽しみにしています
良いお年を!
Commented by artigana-g at 2011-12-30 21:48
erisekiさん
さすがに細かいところに気がつきますね☆
また改めてupしますが,かなりうまくできまして,気に入っているお品です^^

erisekiさんもよいお年をお迎えください.
来年もがんばります.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 昨日の現場 >>