<< 天皇誕生日 本日の現場 >>
2012年に世界が終わることはありません
b0055196_22475835.jpg


    わわわVOGUE(J)2月号が届きました.
    2012年の占いが載っています.ジョナサン・ケイナーが言っています.
    “「2012年には人類が滅亡して世界が終わる」という記事をどこかでお読みになったかもしれませんが、
    そんなことはありません。2012年は素晴らしい年になるでしょう。”
    ※水瓶座のみなさま「2012年の見込みは驚くほど有望です」だそうです.

    元気出ますね!
    私は昨日,寒気と頭痛に悩まされて午後9時には床に入っておりました.無制限で睡眠をとったおかげで
    復活しました.やはり睡眠は大事ですし,大好き.
    

    恒例の冬の夜の『火のよ~じん』カンカン が聞こえています.
by artigana-g | 2011-12-22 23:03 | 職人 | Comments(6)
Commented by eriseki at 2011-12-23 13:23 x
そう、来年は今までの霧が晴れてくる年と書いてあって
artigana-gさんにも伝えなきゃ☆と思っていたのデス
いいことありますように!
Commented by artigana-g at 2011-12-24 09:18
erisekiさん
霧が晴れる☆って素敵ですネ!
もやもやしている場所では全体が不確かな感じがします.
クリアで明るいところが好きです^^
Commented by cappu at 2011-12-24 09:20 x
期待の持てる2012年になりそうでうれしいですね!
良いことも悪いことも占いだから..というのもあり楽しめます。今年の反省をしないうちから~来年に期待で
私の場合、前を向いているという証かな~でヨシとします!^^;
artigana-gさんの町内会は毎年カンカンが聞こえてくるとのこと~立派ですね!
Commented by artigana-g at 2011-12-24 09:30
cappuさん
うれしいです☆うれしいです☆気持ちが軽くなりますね.
震災があったせいもあってますます一日一日が大切になりました.
cappuさん,ヨシですよ^^

「火の用心」が聞こえると,東京って感じです.
Commented by るび子 at 2011-12-26 13:43 x
あっという間にクリスマスも過ぎて、ばたばたと年の瀬、ですね。
お体の具合はいかがでしょうか。

私は東京育ちなので、子供の頃から「火の用心」は呪文のように頭に刷り込まれた慣用句なのですが、これは東京のものなのでしたか!
いやはや驚き。

この時期は占い雑誌も佳境ですね。
私も信心深いほうではありませんが、やはり自分の星座のところはついつい拾い読みして、良いものだけ記憶にとどめています(笑。
Commented by artigana-g at 2011-12-27 09:20
るび子さん
「火の用心」は東京以外でもやっていることなのかもしれませんが,
私が生まれ育った札幌の街中では聞いたことがありませんでしたので,毎年情緒があって良い気分にさせてもらっています^^

星占いは不思議ですね.宇宙のエネルギーの流れで変化するのか,よくわかりませんが,西洋占星術は好きなほうです.
るび子さんの来年も良きことがありますように☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 天皇誕生日 本日の現場 >>