<< 痛いけど artigana-gのTOKY... >>
本日の現場,今年の反省
b0055196_2337462.jpg


    12月もここまでくると(年明けのことを考えると)緊張感が走ります.新しいものを作ろうとしています.

    今年はお陰様でいろいろなお仕事をいただきまして走り続けた感がありますが,あまり本を読むこともできず
    (目を守ろうとして),映画もそれ程観に行かず(タイミングが合わなくて),人にも積極的に会うこともなく
    (タイミングが合わなくて),ブログも以前のように毎日upすることができず(ネタを考える余裕がなかった)
    何でもやれるほど体力もなく,しょうがないな~と既に今年を振り返っています.
    それでは来年には今年やれなかったことをやろう☆
    とは思わず,来年は来年,やれることをやろうと思います.身が持たないです.きっと.
    しかし今年は毎日濃くやってこれたと思います.それは大変気持ちのいいことです.
    
by artigana-g | 2011-12-16 23:51 | 職人 | Comments(2)
Commented by eriseki at 2011-12-17 21:54 x
今年を振り返る時期になりましたね。
一つ一つ進むうちにまた道がひろーくなってくるといいな☆
と思います。今年もあと少し・・・がんばりましょう!
Commented by artigana-g at 2011-12-18 10:00
erisekiさん
もう年末が見えてきましたね!
あまり年の瀬を感じたくないのですが,気持ちは焦ります★
歴史の中にいるんだなあと感じさせる2011年でした.
名前
URL
削除用パスワード
<< 痛いけど artigana-gのTOKY... >>