<< artigana-gのTOKY... 昨日の現場 >>
展示会
b0055196_17453743.jpg
b0055196_17455076.jpg


    『脱!刺繍屋』の猫島さんより東京での合同展示会のご案内をいただきましたので出かけました.@原宿
    (ブログ繋がりの猫島さんにはお初にお目にかかりました)
    様々なテクニックの刺繍見本がたくさんありました.見たこともないものもあり,こんなことも可能なのか☆という
    ものもあり,量産の刺繍屋さんとは全く違うことをしている私にとって刺激的な展示会でした.
    私がまだアパレルデザイナーであったらいろいろ頼みたいのにな,と思いつつ,何か接点はないものか
    と考えまして,次回のSHOWのサンプルをお手伝いいただこうかなと思いいたりました.
    がんばる猫島さんにお会いして本日は嬉しかったです.

    展示会は16日(金)まで.ご興味のある方は是非足をお運びください.
    (デザインフェスタギャラリー原宿(EAST-1・2F) 東京都渋谷区神宮前3-20-2)
by artigana-g | 2011-12-14 18:07 | 職人 | Comments(4)
Commented by fujicream at 2011-12-14 21:27 x
猫島刺繍さんから何故か注文の多い料理店を連想しました。
お二人のコラボレーションで素敵な作品が産まれますように。
Commented by artigana-g at 2011-12-15 08:25
fujicreamさん
猫島さんという名字がそうさせたのでしょうか.でもかわいい名字ですよね.
それに憶えやすい☆

私がいつも手カットしているようなものをレーザーでカットしていただこうかなと思いました.
そこそこ量がないと失礼なことになるかと思いますが,ぎりぎりで許していただけるのでは
と期待しています.
Commented by ykm94731 at 2011-12-15 10:23
昨日はありがとうございました!
早速ご紹介頂き、感謝!
このお礼は・・・高くつきそう?(苦笑)
頑張ります!
Commented by artigana-g at 2011-12-16 09:42
ykm94731さん
こちらこそありがとうございました.
本日最終日ですネ.がんばってください☆
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 昨日の現場 >>