<< 展示会 本日の現場 >>
昨日の現場
b0055196_10174688.jpg


スパンコールでもこもこするレースを使っています.
とても可愛いレースです.スパンコールの光沢が程よい感じ.

by artigana-g | 2011-12-14 10:26 | 職人 | Comments(2)
Commented by cappu at 2011-12-15 21:30 x
スパンコールとレースの感じが可愛いく優しいですね♪
↓のプリーツがついたヘッドドレス、大人可愛い~感じになるのでしょうか?
いつもどのような髪形にされるのか、つけられる方の髪形に興味が湧きます!
以前~お着物に鶴のヘッドドレスをされた方のように、↑をつけられた写真を送っていただけると嬉しいですね☆
Commented by artigana-g at 2011-12-16 09:47
cappuさん
↓のプリーツが付いたものは↑こちらで使っています^^
全体が見えていないので良くわからないと思いますが.
商品は私の手を離れるとヘアメイクさんのセンスにお任せしておりますので
(私自信の多少の希望はありますが)どんなふうに使っていただいても構わないと思っています.
なので実際のお写真をいただいたりすると自分の想像以上だったりすることがあり
感激します.(たまに逆のこともありますが^^;)
雑誌掲載の場合はだいたい完璧になっているのでこちらも楽しみにしています.
名前
URL
削除用パスワード
<< 展示会 本日の現場 >>