<< 本日の現場 絵の練習 >>
本日の現場
b0055196_23114634.jpg


今年は石,いっぱい買ったなぁ..石はまだまだ人気があるようです.私は少し飽きました.
KIWAさんに行ったとき,来年の干支の飾りものを見つけたんです.ビーズで作る「タツ」なんですけど(キットで売っていて自分で作る)すごく良くできていて,作者の方にリスペクト.買おうかな?と迷いました.ガラスケースの中の見本には後ろ側に金屏風のミニチュアまで付いていましたが,私なら作ったタツをどこか空中にぶら下げるみたいなほうが可愛いなと思いました.このキットに挑戦する人はどのくらいいるのだろうか?上級者向けに見えたので.私の場合,家族に「なあんだ自分で考えて作ったんじゃないんだ」と言われるだろうなと思うのでなんとなく積極的になれないのですが,でも,,気になる.干支の飾りものを自分で作るっていいですね.
by artigana-g | 2011-12-05 23:36 | 職人 | Comments(2)
Commented by cappu at 2011-12-06 09:19 x
干支の飾りもの~いつか自分で作ってみたいです。ふふ!
↑の写真はまだパーツ段階かしら?私の持っている黒とクリスタルな石のブローチに少し似ています。
奇麗ですね♪
Commented by artigana-g at 2011-12-06 09:43
cappuさん
毎年作っている方もいらっしゃるんでしょうね.
実家では北海道神宮の干支鈴を毎年買って飾っています.
あれも素朴でいいんですけどね^^

↑の写真はこれから組みたてるものです.ブローチもいいですネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 絵の練習 >>