<< artigana-gのTOKY... 本日の現場 >>
☆☆☆
b0055196_2350879.jpg


Comme des Garçons   2012SSプレタポルテ
VOGUE.COMより


      川久保さんはどんなメッセージを込めているのでしょうか.見ているうちにだんだん可愛く見えてくる.
by artigana-g | 2011-11-28 23:59 | MODE | Comments(4)
Commented by zukoxtsuto at 2011-11-29 09:51 x
川久保さん 何だか嫌いな時があったのですが・・
やっぱりすごい人ですね!
箱屋さんで,偶然見かけたチェック生地の小箱
箔押しのロゴ・・可愛かったですよ。
最近浅草橋行きました?駅側の本屋が閉店でした。結構利用していたので、小さい本屋さんは本当に大変なんだと・・痛感。
寂しい。

Commented by Hisami at 2011-11-29 10:44 x
あ、これ可愛いですね、確かに。
ただ、男性には?な感じかな・・
Commented by artigana-g at 2011-11-30 09:16
zukoxtsutoさん
私は川久保さんの服を着ませんが,いつも何かに怒っているようなパンクなところが気になります^^
浅草橋の本屋さん,内部が取り壊されていたのを見ましたが,閉店なんですか?
残念ですネ.私もちょくちょく立ち寄ったお店です.
Commented by artigana-g at 2011-11-30 09:19
Hisamiさん
ヴェールで顔が見えないものが3点くらいありましたが,これが一番可愛かったです.
川久保さんやヨージさんの服はカッコイイ人が着るととてもカッコイイですが,.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 本日の現場 >>