<< やっと一息 本日の現場 >>
本日の現場
b0055196_2384818.jpg


    ワンピースが終わったので次はジャケットに取り掛かる.ほんとに時間がかかって困ります.
    
    我が国にもブータン国王&王妃のような方がいるといいのに!とニュースを見ていて思いました.
    我が国の皇太子様と雅子さまの影が薄い.もっと何かパフォーマンスを.


   
by artigana-g | 2011-11-21 23:23 | 職人 | Comments(2)
Commented by cappu at 2011-11-22 15:13 x
↑紺はホント、見づらそうですね。お察しいたします。。
ブータン国王夫妻の映像を観て、私も同感でした!我が国では天皇が最高位なので
私達が思うようなことにはならないような気がしますが、もっと皇太子ご夫妻のご活躍があっても~と思いますね。
Commented by artigana-g at 2011-11-23 23:12
cappuさん
お陰様で終了しました.濃い色の糸は特に夜,見えにくくなりますネ^^;
ブータン国王が男前だったからでしょうか??
今になると国王が履いていたとがった靴をもっとよく見たかったなぁと思います.
全て民族衣装で通されるのかと思ったらスーツもお召しになっていらっしゃいましたね.
でもスーツはイマイチな感じがしました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< やっと一息 本日の現場 >>