<< すっかり忘れていました★ artigana-gの仕事・397 >>
昨晩の短い感想
b0055196_2302889.jpg

(家にあるCHANELブランドはこれしかなかったので)


    昨晩睡魔と闘いながら映画『ココ・シャネル』を観ました.
    修道院を出てから働く洋装店で,主人公の女優さんは歯で糸を切っていた.気になった.あんなことしないで
    ハサミを使うべき.それに針を使っている場面ではお裁縫があまり上手くない人にみえた.
    そしてあの頃だからなのだろうが,くわえタバコで仕事をする自由度の高さ!に驚く.あれではできあがった
    お洋服たちはさぞタバコの匂いがしみているのではないだろうか?と心配になった.何か匂い消しでも
    あったのだろうか.あの頃だからそんなことはどうでもいいのだろうか.
    それにしても身分の違う男性に次々と救ってもらうことができたココ・シャネルはきっととても魅力的な
    女性だったに違いない.そして強い人.

    娯楽が少ない..あともう少しがんばろぅ.
by artigana-g | 2011-11-17 23:15 | 職人 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< すっかり忘れていました★ artigana-gの仕事・397 >>