<< 昨晩の短い感想 缶 >>
artigana-gの仕事・397
b0055196_21403315.jpg


リボンとレースのお花のハット


毎日刺繍しています.次々とこなしていますが疲れてきました.昨晩はBSで『ブレードランナー』を観ました\ / 本日は『ココ・シャネル』を観ます. 遊びに出かけられないのでこのくらいの自由は許してあげよう.
by artigana-g | 2011-11-16 21:46 | 仕事 | Comments(2)
Commented by Degasdegas at 2011-11-17 19:48
おお~!ブレードランナー!!いいっすね!
「私は君たちが想像できない光景を見てきた。。。」
まさに私が見てきた様々な景色は、まるで夢のようで、ほんとにあったことなのかもいまとなっては定かでない。ただわかっていることは、いま私はここにいて、少なくとも妻という存在がある限り、あの夢のような日々も確かにあそこにあったものだと確認し合える。どうか、そんな楽しい夢を神様、いつまでもそぉっとしておいてください。決して、それらを私たちから奪い去ることだけはしないでくださいね。。。いつまでも。。。感動)
Commented by artigana-g at 2011-11-17 23:10
Degasdegasさん
感動的ですネ^^☆ そうそう,夢のようですよね.でも現実ですネ.

もうすっかり細部を忘れていた『ブレードランナー』をしっかりと鑑賞して楽しかったです.
誰もが観たこともない映像を作るってすごいことだなと改めて思いました.
2019年のお話だったとは!もうすぐですよね.
リドリー・スコット監督はハリウッドといろいろもめながら『ブレードランナー』を作った話が今日買ったBRUTUSに載っていました.
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨晩の短い感想 缶 >>