<< 出会いたいのに そうだ >>
本日の現場
b0055196_2391138.jpg


    11月の過密スケジュールがスタート☆ どうなることやら. 今月も乗り切りましょう!

    新聞販売店から明治神宮スケートリンクの入場券もらいました.スケートをしにいこうと思って.何年ぶり?
    最後に滑ったのは恐ろしく前だったことは憶えていますが..(そう,冬の富士急ハイランドだった..)
    フィギュアなら全然問題ないでしょう.
    ちょっとだけくるくる回ったりバックで滑ったりすれば気が済むと思います.
by artigana-g | 2011-11-03 23:19 | 職人 | Comments(4)
Commented by Hisami at 2011-11-04 14:31 x
さすが札幌の方はフィギュアができるのですね☆
すごいです・・
私はテレビでしか見たことないですが、きれいです
よね~少しでも滑れると気持ちよさそう~
Commented by artigana-g at 2011-11-04 23:23
Hisamiさん
小学校の頃は冬になると毎日スケートして遊んでいました.
演技のようなモノはもちろんできませんが,滑るだけでも楽しいのです.
学校のみんなも大好きで,骨を折る子が出たりして,一時スケート禁止令が出たのですよ^^
Commented by yasukichi-go at 2011-11-06 10:52
バックで滑るってすごいですね~
私は人生で2回しかスケートしたことないです。
なかなか近場でスケート出来るところないし。
久しぶりに滑れたら気持もスッキリするかもしれませんね
楽しんできて下さい(^^)
Commented by artigana-g at 2011-11-06 13:15
yasukichi-goさん
すごくないんですよ.少し慣れれば誰でもできます.私にもできるくらいですから!
私も東京でスケートをしたことがないです.
たまたまチケットをもらえたので懐かしくなってやってみようと思いました.
スケートって意外と気軽にできないスポーツですよね.
少し落ち着いたら行ってみようと思っています.楽しみです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 出会いたいのに そうだ >>