<< 本日の現場 お写真いただきました >>
一日でも早く
b0055196_23481561.jpg


    手編みのグローヴ(中国の方が編んでいる)に手編みのモチーフ(私が編んだ)をデコレーションしています.
    中国では編める人が少なくなっているそうです.今に品薄になってしまうのでしょうか.でもこういうタイプ
    かわいいですから,なくなって欲しくないですね.

    本日は福井からFAX,ドレスに付けるビーズモチーフの発注をまたまたいただきましたが
    納期は11月21日とあるのに「一日でも早く納品していただけますと・・」と注釈があり,私は笑うしかなかった.


        
by artigana-g | 2011-10-19 23:58 | 職人 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 お写真いただきました >>