<< プリントアウト 朝のニュース >>
本日の現場
b0055196_2335832.jpg


チョーカーはできたけれどビーズ刺繍はまだ..3着分がこんなに時間がかかるとは.福井県へ送らなくては.
    
たまに,この私の人生とは別の人生を送っている別の私がどこかにいるのでは?と思うことがあります.このような刺繍ばかりやっている時とかに.今の自分を否定する気持ちがそう思わせているわけではありません.「へえぇ,こんなことしてるんだぁ」と刺繍をする私を見てつぶやくもう一人の私.そのもうひとりが何をしているかは全然わかりません.
by artigana-g | 2011-10-07 23:55 | 職人 | Comments(4)
Commented by eriarie at 2011-10-08 02:39
もう一人の自分がいたら、結婚は一回がいいぞ、借金はするな、とアドバイスしたいです。
Commented by kyono_soramoyo at 2011-10-08 15:05
美しいですね。 とろんとしたオフホワイトの色合いが大好きです。
丁寧な手仕事で作られた作品は、末永く大事にされると思いますよ。
Commented by artigana-g at 2011-10-08 23:35
eriarieさん
eriarieさんは結婚のご経験が2回もあるのですか?ビックリ
もうひとりはどこで何をしているんでしょうねぇ.会ってみたいものです.
Commented by artigana-g at 2011-10-08 23:39
kyono_soramoyoさん
コメントありがとうございます.
お陰様でビーズ刺繍はできあがりました.
自分がこんなに白~オフホワイト~アイボリー系の色に囲まれるなんて思ってもみませんでした.
白系はほんとに素敵な色ですが,私としては他の色とのバランスを取りたいところです^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< プリントアウト 朝のニュース >>