<< 裏日本からの電話 artigana-gのTOKY... >>
10月です
b0055196_232137100.jpg


スタートして裁断台の上はあっという間ににぎやかになった.または混乱★ (そして写真は上手く撮れない)今月もハードなのはわかっているので何とか楽しく仕事をする工夫をしたい.ひとりだけど笑顔を作りながら仕事するとか.鼻歌を歌うとか?美味しいおやつを用意するとか..
本日は定期的に通っている歯医者さんで「歯磨きよくできていますよ」と先生に褒められて嬉しかった.歯医者さんに行くとリラックスできる.面倒をみてもらっている感じがするから.先生どうもありがとう.歯医者さんの待ち合い室に雑誌ブルータスがあったので見ていたらアレキサンダー・マックイーンの本が載っていて,そうだ私はAmazonで入荷待ちをしていたのだ.すっかり忘れていたいのだった.さっきAmazonでぽちり.楽しさを作りだそう.
by artigana-g | 2011-10-03 23:36 | 職人 | Comments(2)
Commented by eriarie at 2011-10-04 16:32
そういう歯医者さんはいいですね。
Commented by artigana-g at 2011-10-04 23:59
eriarieさん
若い先生です.いい先生です.お医者さんも人柄によりますよね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 裏日本からの電話 artigana-gのTOKY... >>