<< 雑誌買ってみました 本日の現場 >>
秋だ☆毎日涼しい
b0055196_23405118.jpg


    すっかり涼しくなりました.ハンドクリームこんにちわ.夜,毛布にくるまるしあわせ.
    大急ぎでレースのドレスに刺繍をして送り出しました.↑ブライダルシーズンです.
    本日は恵比寿のお店から「雑誌掲載のお知らせ」のご連絡をいただき,ふわっとした気持ちになりました.
    今回はどんなふうに写っているでしょうか?明日買ってみようと思います.
    11月のSHOW用サンプルのリストも届きました.ひょ~~.今日は把握しきれませんでした.
by artigana-g | 2011-09-24 23:54 | 職人 | Comments(2)
Commented by Degasdegas at 2011-09-25 19:14
ほんと、いい季節です♪
布団の重みを感じるのがいいんです! 羽毛布団に初めて変えた時は、軽くて物足りなかったけど、最近は慣れました。少し押し潰されそうになって寝るのが好きです。。。
Commented by artigana-g at 2011-09-25 23:30
Degasdegasさん
そちらはぐんぐん涼しくなっていくのでしょうね.大雪山にも初雪とか.
そうそう,少し潰されるくらいのお布団の重さ,寒い時にはしあわせな気持ちになりますネ.
私はまだ羽根布団も出していませんが.
名前
URL
削除用パスワード
<< 雑誌買ってみました 本日の現場 >>