<< 寒い東京 雪の札幌 >>
大雪のため雪かき
昨晩から降り続いた雪が実家の前の歩道を埋め尽くしてしまいました.
正午までに札幌市内の積雪は51センチ.

何年かぶりに雪かき!
お隣は今更地になっているので,2軒分の距離の雪をはねました.
雪はさらさらとしていて軽いのですが,さすがに腰が痛くなってきます.
白い雪を見続けていたら
スワロフスキーのような細かい光がちらちらと現れて
ゲレンデにいるようにまぶしかった.
by artigana-g | 2005-01-05 12:24 | 日々 | Comments(2)
Commented by illy23 at 2005-01-06 11:30
今年の札幌は大量の雪が降ったんですね。
じゃあ今年の雪まつりは綺麗でしょうね。
GON
Commented by artigana-g at 2005-01-06 19:51
GONさん
大量の雪が降ったのですが,今日帰り際の札幌はなんだか暖かくなってしまって,また汚い雪になってしまうようでした.
2月までにまたたくさん降るといいですけどネ.
今年は雪まつりの会場が一つ減るそうで,
だんだん自衛隊の皆さんも本職のお仕事でお忙しいのではないでしょうか.
東京に戻ってきたら,結構寒くてちょっとガッカリ.
東京の寒さは札幌の寒さとは質が違いますね~.寒いです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 寒い東京 雪の札幌 >>