<< お休み明けはこんなものでしょう 夏休み >>
お休み終了
b0055196_2281417.jpg


    本日,台風が心配でしたが無事東京に戻りました.飛行機はあまり揺れませんでした.
    夏休みが終わりました.明日から働けるかな.
    「札幌の奥座敷」と言われる定山渓温泉で温泉に浸かり,親戚のお見舞いやら目上の方からの御呼ばれやら
    お友達との会食やら美術鑑賞やら千歳空港の冒険やらで終わりました.
    札幌はどこに行っても広々としていて,そのことにとても憧れました.窮屈な東京を感じますが,年末まで
    またがんばりたいと思います.
    今日もまだ暑いですね..

    
by artigana-g | 2011-09-02 22:21 | 日々 | Comments(10)
Commented by iyokko at 2011-09-03 01:11 x
こんばんはartigana-gさん、ゆっくりお休みできましたか?
こちらは台風が直撃です。
外は雨風がすごいみたいです。(音がしています)
明朝になるときっと静かになっていると思います。

無事、東京に戻れたみたいでなによりです。
台風が過ぎたあとは、残暑がまだ続きそうですね。
Commented by cappu at 2011-09-03 08:43 x
たくさんの画像からも夏休みを満喫された様子がうかがえますね♪
ご実家で夏休みを過ごされて気分もリフレッシュしたartigana-g さんのBlogをまた楽しみにしています。
Commented by artigana-g at 2011-09-03 09:22
iyokkoさん
お久しぶりです.コメントありがとうございます.
天気予報を見るたび,iyokkoさんのこと気がかりでした.上陸したのでしょうか★
お気をつけて.
こちらも風が強くなってきました.雨は降っていませんが.

台風が過ぎたらすっきりと秋になって欲しいものです.
Commented by artigana-g at 2011-09-03 09:29
cappuさん
あっという間にお休みが終わってしまいました★もう少し居たかったです.
私は定山渓の温泉に一度も行ったことがなかったので,その点とても満足しました.
近場で楽しめました.
この秋もいろいろお仕事をいただいておりますが,少し流れを変えたい気分です.
が,毎日のお仕事に流されていく自分が想像できて^^; 努力が必要だと思われます.
引き続きお付き合いください.
Commented by eriseki at 2011-09-03 19:13 x
おかえりなさい!
慌しかったですネ☆
早く涼しくなってほしいものです。
Commented by degasdegas at 2011-09-03 20:43 x
いってらしゃい!お帰んなさい!
Commented by iyokko at 2011-09-03 21:34 x
ご心配ありがとうございます。
私の住んでいる町は台風の影響もあまりなく、過ぎたようです。
ほんと、すっと秋になってほしいです。

いつもartigana-gさんのブログを拝見して癒されたり、元気をいただいたりしています。
夏の疲れも出る頃かもしれません、無理なさらないように。
Commented by artigana-g at 2011-09-04 10:06
erisekiさん
ただいま☆です.
羽田に降りたらムッとしていてがっかりでしたが,あと少しの我慢ですネ.
熱帯夜に苦しむ夜がなくなってホッとしています.
Commented by artigana-g at 2011-09-04 10:15
degasdegasさん
ただいま☆です.(というのも変でしょうか)
北海道はいいところですねえ.空間に余裕があるところが,空気が綺麗なところが.
今回改めて思いました.

震災や原発のことは札幌の人たちと温度差があると感じました.
「次は東京直下★(の地震)」というかすかな不安とか緊張感が植えつけられている自分に気がつきました.
Commented by artigana-g at 2011-09-04 10:19
iyokkoさん
そちらでは台風の被害がそれほどでもなく良かったです.
夏休みも終わりスタートを切っておりますが今日も調子はイマイチで困りものです.
いつもありがとうございます.今後ともよろしくお願いいたします.
名前
URL
削除用パスワード
<< お休み明けはこんなものでしょう 夏休み >>