<< 夏休み 本日の現場 >>
artigana-gの仕事・391
b0055196_22443321.jpg


石のヘッドドレス


夏休み前のスケジュールを終わらせました.力が抜けてどんよりした気持ちになりました.
ふらふらっと高円寺阿波踊りを見に行きました.鳴りものの音を全身に浴びると人は踊ってしまうのでしょうか.(もちろん私は踊りませんけど) あのリズムと音量が原始的な力をくれたようで,少し元気になりました.こういうラテンな踊りは故郷にはなかったので,南の明るい人たちの感性に毎回胸躍らされる私です.
今日は意外と涼しかったです.なんとか今年も暑い夏を乗り切ったなぁと感無量です.明日からはお休みです.私の好きな飛行機に乗るのです.帰ってくる頃,台風が向かって来そうです.
by artigana-g | 2011-08-28 23:15 | 仕事 | Comments(8)
Commented by cappu at 2011-08-29 14:16 x
今日はもう帰省されましたね。
残暑という感じで暑いですが、夜になるとすごく涼しくなるので秋暑といった風情です。
どうぞのんびり~リラックスされてお過ごしくださいね♪
artigana-g さんが、同じ地にいらっしゃっると思うとなんだかそれだけで嬉しいです^^;
Commented by degasdegas at 2011-08-29 15:16
いってらっしゃい! いらっしゃい!
Commented by eriseki at 2011-08-29 21:46 x
気をつけて行ってらっしゃーい!
私は来月初の北海道旅行に行くんです。とても楽しみデス☆
Commented by artigana-g at 2011-09-02 22:22
cappuさん
返信が遅れまして申し訳ありませんでした.
札幌の夜は涼しかったです☆お陰様で癒されました.
意外とお天気が良くて助かりました.じりじりとした日差しもありましたが
東京に比べれば何ともない感じでした.
住むのにはほんとにいい街ですね!震災があったせいかしみじみ思ってしまいました.
Commented by artigana-g at 2011-09-02 22:25
degasdegasさん
返信が遅くなりまして申し訳ありませんでした.
お見送りありがとうございました.
北海道は空気が違いますネ.羽田に降りたらそう感じました.
札幌に住みたくなりました^^
Commented by artigana-g at 2011-09-02 22:27
erisekiさん
返信遅くなりまして失礼いたしました.
行き違いで北海道に行かれたのでしょうか?
楽しんで来てください.今日は結構雨が降っていましたが,お天気に恵まれると良いですネ.
もう北海道は秋の風情です.
Commented by リディック at 2011-09-03 17:02 x
お久しぶりですー、ごぶさたしてました。お元気でお仕事されているようで安心しました。台風ナカナカ通り抜けないようで、いろいろですが、無事帰郷して帰京されたようで、なによりです。定山渓温泉、施設はナカナカの風情、温泉街の情緒を感じますね。高円寺の…、私も以前別の土地で阿波踊りのイベントに会社ぐるみで参加しましたが、あの鳴り物と掛け声は体の中から湧いてくるものを感じます。にわか連とかあったらこんどはゼヒ参加してみてくださいね、楽しめますよ(^^)
Commented by artigana-g at 2011-09-04 09:52
リディックさん
お久しぶりです☆コメントありがとうございます.お陰様で元気です^^
阿波踊りは踊れると楽しいでしょうね.でも体力が..踊り方を習ってみたいと思いますが.
リディックさんは踊れるのですネ?尊敬☆
高円寺では1万人が踊るそうで,最近はにわか連がなくなっているようです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏休み 本日の現場 >>