<< 本日の現場 artigana-gの仕事・390 >>
派手な雨でした
b0055196_23534080.jpg


    大雨の前.新宿にシルクを買いに行った.つでに久しぶりに伊勢丹さんでコスメを買った.
    1万円以上買ったのでポーチをくれた.美容部員さんに肌を誉められて嬉しかった.もうすぐ旅行に行くと言うと
    旅程分のベースメイクのサンプルをくれた.今日の担当は親切な人だった.
    1Fのイベント広場で目に付いたマーガレット・ハウエルのコートを試着した.とても良いお値段だった.秋が来る.
    戻ってきてすぐに豪雨になった.ひたすらお仕事をした.玄関に出来上がった荷物が積み上がった.

    少しずつ楽しい1日だった.もうセミが鳴いていない夜です.
by artigana-g | 2011-08-27 00:12 | 日々 | Comments(2)
Commented by eriseki at 2011-08-27 19:08 x
いい担当の方(相性が良い方)に当たるとさすがデパート!と思います。
秋はいいですね、artigana-gさんの好きな季節がやってきますね。

横浜の方はまだセミが鳴いてます^^;
Commented by artigana-g at 2011-08-27 23:40
erisekiさん
そうですね.みなさんそれぞれに良い方なのですが,相性というか,,ありますネ.

最近,涼しくてとても助かります.あと1,2個台風が過ぎてゆけばずいぶん秋っぽくなるでしょうか.

そうそう,昼間はセミが鳴いていました.毎朝セミの亡きがらを見つけます.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 artigana-gの仕事・390 >>