<< artigana-gの仕事・390 LET'S TRY ... >>
水色
水色_b0055196_931335.jpg












    材料を買いに行って,ふと寄り道した書店に 読みたくなる本がありました.

    『つぶれた帽子 佐藤忠良自伝』 佐藤忠良著  中公文庫  中央公論新社

    著者は今年3月30日に亡くなられた彫刻家.高校の大先輩でもあります.
    スケッチや彫刻の写真,プライベートな写真などもあり,興味深い内容です.この夏の一冊.

水色_b0055196_2384582.jpg

by artigana-g | 2011-08-24 09:48 | 職人 | Comments(2)
Commented by momom at 2011-08-27 08:03 x
はじめてコメントします、momomです。ちょこちょこお邪魔させてもらっています♪

これLTアゾレですか?大きい石で集めるとキレイなんですね~
オパールとの組み合わせも新鮮です☆

いつも何かしらはっとするものを貼って下さるので、よい感性をおもちなのだな~とずっと思っていました。

私もアクセサリーデザインのお仕事してるのですが、量産ものなので、もっと丁寧なものつくりしたいと思ってます。。。
なので、手仕事満載なのを拝見するのが楽しいし尊敬しちゃいます。
Commented by artigana-g at 2011-08-27 09:55
momomさん
はじめまして.コメントありがとうございます.
これLTアゾレです^^お客様のカラードレスに合わせて水色系を選んでみました.
初めて使う色でしたが,とてもキレイですよね.

momomさんもアクセサリーのお仕事なのですネ.
これからもよろしくお願いします☆
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・390 LET'S TRY ... >>