<< artigana-gの仕事・389 さあ今日もがんばりましょう >>
sky
sky_b0055196_2344473.jpg


    昨日・夕方の空.あと少しの辛抱だ☆と自分を励ます.  今夜は29℃ということです.ひょ~~
    札幌の父からの電話 「ミイラになってないかい?」 
by artigana-g | 2011-08-17 23:47 | 日々 | Comments(4)
Commented by るび子 at 2011-08-18 10:47 x
なんだか、父上のお言葉がとてもステキで。
ユーモアと愛情がぎゅっと詰まった一言ですね。

今日はこの夏で一番暑いかもしれない、と予報が言っていました。
明日からは涼しくなるようです。
頑張って参りましょう!
Commented by degasdegas at 2011-08-18 22:19
そんな暑かったら、ミイラだって包帯はずすわい!
なんて、切り替えしてみましたが、、、お父様に失礼をいたしました。。。
スミマセン...
Commented by artigana-g at 2011-08-18 23:15
るび子さん
コメントありがとうございます.そうですかそうですか^^

ほんとに今日は暑かったですネ★熱風が吹いていました.
歩道がソーラーパネルだったらいいのに,と思いました.
明日に期待しています☆
Commented by artigana-g at 2011-08-18 23:17
degasdegasさん
なるほどですネ.でも父はきっとカタコンベにあるような包帯を巻いていないげっそりした人のことを言ったのではないかと思います.
本日は妹に「ミイラみたいになってるよ!」と言われてしまいましたが^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・389 さあ今日もがんばりましょう >>