<< sky ぐったりです >>
さあ今日もがんばりましょう
b0055196_9451812.jpg


    ここ数日,戦争モノの番組を見たりして「なんて愚かなのだろう」と思ったりして気分が悪くなる日々でした.
    戦争中に自分がいたら「非国民!」と言われて警棒で叩かれたりしたのだろうな,と思いました.
    人間って..
    
    女の人を綺麗にしたり笑顔にしたり美しいものを見たり触ったりする仕事ができてよかったなあと思う.

    マンションの階段にセミがごろごろ転がっていた朝.
by artigana-g | 2011-08-17 10:17 | 職人 | Comments(2)
Commented by cappu at 2011-08-19 10:07 x
女の人を綺麗にしたり笑顔にしたり美しいものを見たり触ったりする仕事~いいですね♪ 理想です。
↑29日からの夏休みに向けて~もう少しガンバってください。

Commented by artigana-g at 2011-08-19 23:43
cappuさん
ありがとうございます.
今日,激しく雨が降って,とても涼しくなったので元気が出てきました^^
今夜は一度も目を覚ますことなく寝られそうです.きっと明日はがんばれると思います☆
名前
URL
削除用パスワード
<< sky ぐったりです >>