<< さあ今日もがんばりましょう プリント図案のお仕事 >>
ぐったりです
b0055196_16595257.jpg


    スワロフスキーのカット,きれいです.
    結局今年も暑い夏になりました.ある気象予報士は秋が来るのが早いと言っておりましたが本当?
    今週木曜日を過ぎるともうこんな暑さはなくなるそうなのですが.
    セミが激しく鳴いています.
    毎日空高く成長するたくましい雲,刷毛で描いたような雲などを見ている.そのことはちょっと楽しい.
    高校生の夏に大雪山に登りました.まだ残っていた雪にかき氷のシロップをかけて食べました.
    下界はさぞ暑いのだろうなと思いながら食べました.そんなことを思い出しました.

    首の後ろを冷やすのって気持ちいいですネ.
by artigana-g | 2011-08-15 17:32 | 職人 | Comments(2)
Commented by ykm94731 at 2011-08-16 15:34
このスワロ、綺麗ですが、かなりお高いものなのでは?
でも、クリスタルは涼しげに見えます。
かき氷が食べたくなりました。
Commented by artigana-g at 2011-08-17 09:18
ykm94731さん
コメントありがとうございます.
さすがですね☆よくご存じで^^
綺麗なものはお高いですね.先方のご希望なのでした.
私も今年はかき氷が食べたいです.今日も朝からぎらぎらです.
名前
URL
削除用パスワード
<< さあ今日もがんばりましょう プリント図案のお仕事 >>