<< 小休止 経験不足 >>
昨日からの現場
b0055196_9295612.jpg


    白金台のマダムからお電話があり,「お母様がビーズをたくさん付けて欲しいとおっしゃっているので」
    ということで,定番のドレスですがいつもの3倍くらいビーズを付けているところ.時間がかかります..
    白金台のマダムにそろそろ新しいもの(ヘッドドレスとか,)いかがですか?と言ってみた.
    「何か提案してください☆」ということでしたので,急にそわそわして落ち着かない.
by artigana-g | 2011-08-12 09:44 | 職人 | Comments(2)
Commented by リディック at 2011-09-03 17:08 x
キレイですね。たくさんビーズ、一世一代娘を輝かせたい親心ですね。くるみボタンも光沢ある生地で引き立ちますね(^^)
Commented by artigana-g at 2011-09-04 09:55
リディックさん
ほんとうにそうですネ.親心だと思います.
ウェディングドレスはお母様から,お義母様からの,ご意見もありますね.
その間に立つご本人も大変ですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 小休止 経験不足 >>