<< 経験不足 本日の現場 >>
納期は本日
b0055196_22425415.jpg


引き続きお試しサンプル,の途中


    朝から大きな荷物が4個も届いてびっくりでした.ワンピースも来たしドレスも来ました.ワンピースは
    襟ぐりぐるりにパールが付いているのですが,中国の縫製の人が下手だったということでお直しということで
    納期は本日ということで即送り返さなくてはいけなくて.こちらもお盆休み前で時間がなくて.焦りました.


    先日ネットで頼んでおいた枕が来ました☆ おお新しい枕☆ 気持ちよさそう~.安眠できそう.
    新しい寝具,とてもうれしいです.今夜の最低気温は28℃だそうで,東京のみなさまお気をつけて.
by artigana-g | 2011-08-09 23:05 | 職人 | Comments(2)
Commented by cappu at 2011-08-10 00:08 x
お盆休み前で~お忙しそうで~無理なさらずに~ね、と言いたいところですが。。
そうですね、枕は安眠もそうですが首のシワや頚椎にもすごく影響をきたします。
なので私は最近~バスタオル数枚を使い割と低めで対応しています。枕はすごく大事です☆
Commented by artigana-g at 2011-08-10 23:55
cappuさん
首のシワ★や頸椎,,,怖いですネ.
私もふっかふかの高い枕は全然だめです.とても落ち着かないのです.
今回選んだのはそばがらの大きな枕で,快適です.形が自由にできるところが気にりました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 経験不足 本日の現場 >>