<< 早く終わらせたい 昨日の現場 >>
artigana-gのTOKYO・238
b0055196_12124754.jpg


_阿佐ヶ谷七夕まつり2011

ソラカラちゃんだ~☆


    お盆休み前で混乱するお仕事.朝から現実逃避です.阿佐ヶ谷へ行ってみました.商店街は盛況で
    保育園のみなさま,車椅子の高齢の方々,カメラマニアのおじいさま,小学生&ママなどでごった返す.
    



b0055196_12202841.jpg
b0055196_12204530.jpg

by artigana-g | 2011-08-05 12:30 | TOKYO | Comments(4)
Commented by cappu at 2011-08-05 23:33 x
ソラカラちゃん~かわいい♪
ごった返した商店街、なかなか興味深いですね!ふふ。楽しそう~!
先日(7月30日)創成川公園のビアガーデンに行って来ましたが、すぐ横1丁目の狸小路が丁度こんな感じの↑夏祭りで~賑わっていました。商店街は盛況で元気でなくてはイケマセンね!
それにしても今日はこの時間まで蒸し暑く、ジッとしていても汗かきます。この蒸し暑さは全国的のようですね。
Commented by ykm94731 at 2011-08-06 08:08
東京にも商店街があるんだ~と、ちょっとカルチャーショック。
でも、大阪とはかなりの温度差がありそう・・・。(苦笑)
Commented by artigana-g at 2011-08-06 23:40
cappuさん
狸小路をぎゅーっと狭くしたような商店街です^^が,阿佐ヶ谷は区役所があるのでにぎやかなところです.
東京に限らず全国にこのような商店街がたくさん存在するのでしょうね.
札幌ではほとんど見かけないような気がしますが.
そちらも暑そうですネ.お体大切に.
Commented by artigana-g at 2011-08-06 23:42
ykm94731さん
ありますあります,たくさんありますよ.
大阪ではどんな感じなのでしょう?
大阪は出張でちょっとだけ行ったことがありますが,良く知らない街です.
グリコのあの看板,肉眼で見たいです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 早く終わらせたい 昨日の現場 >>