<< 昨日の現場 artigana-gの仕事・388 >>
できました.終わり
b0055196_183145.jpg


メンズ用タックピン


思えば夏休みを目指してがんばればよい時期になりましたね☆ お取引先の夏季休暇を手帳に書き込む毎日.スケジュール調整が必要です.以前,連絡ミスで叱られたことがあったので,ご迷惑をおかけしないように.
by artigana-g | 2011-08-03 18:17 | 職人 | Comments(4)
Commented by pgs at 2011-08-03 23:13 x
タックピンになったのですか・・。すごい。
お疲れさまでした。
Commented by kyono_soramoyo at 2011-08-04 03:29
色がつくと標本みたいですね。
これ全部ハンドカットですか。 すごいです。
丁寧でパーフェクトな仕上がりですね。
以前の記事にあった、花嫁さんの蝶の飾りもとても美しかったです。
Commented by artigana-g at 2011-08-04 09:24
pgsさん
花婿のラペルのところに付けるアクセサリーになりました.
スーツとセットになっているのかもしれません.
実際使っていただけるのかどうか?どうでしょう.
Commented by artigana-g at 2011-08-04 09:27
kyono_soramoyoさん
単純に並べて撮った写真もあったのですが,あまりにも標本みたいで蝶がお嫌いな方には気持ち悪いのかなと思ってこちらの写真にしました.
花婿用は発注がたくさん来ましたが,花嫁用はそれ程でもなかったです.
お揃いにはならないですネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の現場 artigana-gの仕事・388 >>