<< 本日の現場 こだわると疲れます >>
今日は金曜日
b0055196_9421115.jpg

ネックレスの一部


   ある若手のお笑い芸人さんが東京に来て古いアパートを借りたのですが,その部屋ではテレビの
   スイッチが突然入ったり番組が激しくかちゃかちゃ変わるという怪現象が起き,ここには何かいる★
   恐ろしい!と思っていたら,実は,部屋の壁が薄すぎたのでお隣に住んでいる人のリモコンが
   自分のテレビも動かしていたというばかばかしいお話.をテレビで観たのを電車の中で思い出し
   おかしさで顔が歪み始めたので早く帰りたいのに途中下車した.  (ということないですか?)
   昨日のお話.

   今日も新しい商品を作っているので悩ましい一日になりそうです.
by artigana-g | 2011-07-15 10:23 | 職人 | Comments(6)
Commented by degasdegas at 2011-07-15 14:17 x
毎度ばかばかしい話で...それ、私も学生時代の下宿先で起きましたから...すみません、ばかばかしい話で、、、笑)
 この歳になると、思い出し笑いが激しい。もう、わざと大笑いしたりして。。。
Commented by artigana-g at 2011-07-15 23:12
degasdegasさん
そうでしたか.よくあるお話なのですね!
思い出し笑いで笑えるのは幸せではないですか.と,昨日私はそう思いました.
笑いの素がなんであれ,笑顔はいいと思います.
Commented by cappu at 2011-07-16 00:03 x
そう!笑顔はいいです♪ 人を幸せにします☆
でもぉ、思い出し笑いをする人は、○な人~と若い頃~聞いて顔を赤らめた経験が。
私も結構~思い出し笑いする方です。むふふ^^、artigana-gさんと同じ。。
Commented by artigana-g at 2011-07-16 09:10
cappuさん
そう言われれば思い出し笑いをする人は○な人,ってありましたね!忘れていました.
自分に余裕がなく引きつっているようなときには笑えるようなことも思い出さないですね.
でもそういうときに無理やり笑うと少しは気分がよくなるかもしれません.
世の中を「おもしろいなぁ」という目で見るとなんでもおかしくみえるることが時々あります.
Commented by yasukichi-go at 2011-07-17 00:30
職場の外に守衛室があるんですが、ウチの若い子が患者さんに場所を案内する時「守衛さんの小屋があるので〜」と言っていたのを今思い出しても笑ってしまいます。普通の部屋なんですが、おじさんばかりの部屋なので7人の小人の小屋みたいなのを想像してしまう(笑)
Commented by artigana-g at 2011-07-17 08:53
yasukichi-goさん
7人の小人の小屋ですかぁ.かわいいですね.
会社に勤めていたころは後輩と一緒によく笑っていましたが,今は自力で笑いを拾うしかないですネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 こだわると疲れます >>