<< 今日は金曜日 今日驚いたこと >>
こだわると疲れます
こだわると疲れます_b0055196_2315723.jpg


やっと気に入ったネイルカラーを見つけた.ずっと買っていたメーカーは最近になって容器も色★も全部を新しくしてしまって,店頭で「え~~」とおねえさんに嘆いた私でした.そんなことをしても私のお気に入りの色は既に世の中にはなく手に入れることもできず..途方にくれていたのでした.ネットでネイルのお店を見つけました.勇気を出して買ってみました.モニターの色で判断して大丈夫?今回はうまくいきました.引き続き自分らしくいられる.とてもうれしい.夏なのに地味な色です.お仕事に支障がない色がベストです.他に今欲しい色はライトグレーです.明日は金曜日かと思ったら木曜日でした.
by artigana-g | 2011-07-13 23:42 | 日々 | Comments(6)
Commented by stutiyi at 2011-07-14 00:22
>明日は金曜日かと思ったら木曜日でした.
・・・あれ?確か先週もそうおっしゃってませんでした??

私は、明日:水曜かと思ったら木曜日でした(笑)

Commented by yuquik-demi at 2011-07-14 09:34
きれいなネイルカラーですね。
私も作業の為の補強と自分の楽しみの為に、
ネイルは欠かせません。
いつもブロンズ→ブラウン→ヌードカラー→ゴールド→赤→ブロンズ・・・と、好きな色をくるくる繰り返しています。
Commented by artigana-g at 2011-07-15 09:17
stutiyiさん
なんだか先週と同じです^^;今日は金曜日ですネ!
水曜かと思ったら木曜日,,というのもありますね.
暑さが原因でしょうが.今日もじりじりのお天気です.
Commented by artigana-g at 2011-07-15 09:23
yuquik-demiさん
今はマットな色よりもパールやグリッターみたいなのが主流みたいですね.
いつのころからかベージュしか塗らないことにしてしまったので,選択肢が狭くてなかなか好きな色に出会うことができません.
いろんな色を楽しめるといいですよネ.
yuquik-demiさんも同じだと思うのですが,手元を見ているときに自分の爪が汚いとそれだけで気分が下がってしまうんです..
Commented by cappu at 2011-07-16 00:18 x
先ほどまで~今日は土曜日と思っていました。もう土曜日になりましたが。(笑)
ネイル、自分らしくいられる気持ち、良く分かります♪ ベージュ系素敵!あぁ~ライトグレーもいいですね☆
きれいな手と爪に憧れます!結構~普通の手なので。(苦笑)
Commented by artigana-g at 2011-07-16 09:15
cappuさん
cappuさんもお忙しいのでしょうか.今日は土曜日ですネ.
私,東北の避難所の人たちのニュースを見ていて,自分ならあのような場所で何カ月も耐えられるのだろうか?と思って,自分らしくいられないことが何より苦痛なのではないだろうかと思いましたので,今のしあわせを感じました.
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は金曜日 今日驚いたこと >>