<< 今日驚いたこと artigana-gの仕事・384 >>
黄色いものを飲みたがる
b0055196_2383351.jpg


    このところ外に出ると途中で必ず何か買ってしまいます.のどがからからで.
    レモン系が圧倒的に多い.元気がでそうだから.炭酸あり&なしどちらでも.お茶はあまり買わない.
    今日はバナナも買いました.
    
    納品が無事終わり,ほっとしたところで映画でも,と思いましたが映画館の場所がわからず
    帰ってきました.やらなくてはいけないお仕事あるんですよ.ということだったのか.
   
by artigana-g | 2011-07-11 23:18 | 日々 | Comments(4)
Commented by iyokko at 2011-07-12 09:29 x
おはようございます。
梅雨も明け、いよいよ夏本番ですね。
artigana-g さんのブログ(作品)で涼を感じながら夏を乗り切りたいです。
お体ご自愛ください。
Commented by artigana-g at 2011-07-12 22:38
iyokkoさん
ご無沙汰しておりました.暑いですネ.お元気ですか?
今日改めて↑この画像を見ましたら,あまり爽やかそうでもないのでがっかりしました^^;
涼しげなものをお届けできるでしょうか.水辺に行きたい気分です.
Commented by degasdegas at 2011-07-13 10:21 x
コンビニでペットボごと凍らしたモノ。。。あれを最近は買って、湖に行きますね。。。やはりレモン系、、、学生時代に、夏のサッカーの試合で、女性まねーじゃーがレモンを砂糖浸けにして凍らして、、、男ってヤツは。。。
 でも、そこまでするのが企業努力なのか、やり過ぎなのか、、、NYなんかのことを思うと、ああいうワイルドな方がかっこいいかも…って思ったり、そんなNYも日本化しているらしいし、、、自分で買って、冷凍庫で冷やせばいいのにね! 便利という名のもとに、人任せにしてしまう自分.
Commented by artigana-g at 2011-07-13 23:43
degasdegasさん
ニュースでペットボトル症候群というのをやっていました.
糖分の入っている冷たい飲み物をたくさん摂るのは良くないそうです.
お茶が良いみたいです.太っている人や糖尿病の人にはとてもよくないそうです.
気をつけましょうネ.
凍らせて持って出かけるとだんだんとけて濡れたりしませんか?
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日驚いたこと artigana-gの仕事・384 >>