<< 睡眠不足には気をつけましょう ジューンブライドも終わり,, >>
贈り物
贈り物_b0055196_13471368.jpg


今年も「メロン祭り」の季節がやってきました.母から「今年はどこへ送るの~?」と電話が来るので札幌の青果市場から夕張メロンを手配してもらいます(もらいました).お取引先に贈るのです.毎年どちらへ贈るのか,一瞬少々悩みます.「いい人」ならお仕事の依頼の量に関わらず決めたお店・会社へずっと贈り続けるということもあるのでしょうが,私の場合はそうでもく..そういうモノを受け取りたくないとおっしゃるお店もあり,大所帯の会社だとメロンがごろんと届いても迷惑かなと思い,小さいお店では匂いが気になるかもと思い,やはり疎遠になっているところはどうでしょう,と思い,そんなこんなでお送りするところを吟味してしまいます.スミマセン みなさん夕張メロン,だいたいお好きだと思うのですが.



贈り物_b0055196_1432595.jpg


今日,吉祥寺のKIWAさんで材料を買いましたらチロルチョコを1粒もらいました.お店が4周年ということです.可愛いです.
外出すると消耗しますね.戻ってきてもすぐに仕事に取り掛かれない.
by artigana-g | 2011-07-03 14:18 | 職人 | Comments(6)
Commented by eriarie at 2011-07-03 19:51
お洒落なチロルチョコですね。
角が文字になっているし・・。
Commented by cappu at 2011-07-03 22:10 x
一粒チョコ&メッセージが、心~細やかでうれしいですね♪
お揃いのデザインがまたいいです!お店のトレードマークなのかしら?
Commented by yuquik-demi at 2011-07-04 08:58
キワさんのコジカちゃんチロル!可愛いですね。
私は梅田のキワさんにいつもお世話になっているので
周年記念が楽しみになりました♪
Commented by artigana-g at 2011-07-04 09:08
eriarieさん
チロルチョコってオリジナルの物を作ってくれるんですネ.
しかしこの季節にチョコレートというのも,,
このあと食べようと開けましたらやはり柔らか~くなっていました.
Commented by artigana-g at 2011-07-04 09:11
cappuさん
KIWAさんはちょこちょことプレゼントをくれるのですが,売れ残ったビーズ?のようなものをもらってもなぁと思っていました.
あとはアクセサリーのレシピなんかをいただくことがあります.
食べ物は初めてでちょっとびっくりしましたが☆
鹿のイラストは本店のリニューアルのときにお目見えしたもので,KIWAさんのトレードマークのようです.
とてもかわいいですよネ.
Commented by artigana-g at 2011-07-04 09:18
yuquik-demiさん
梅田でしたか☆ そちらでもチロルチョコのプレゼントがあるかもしれないですね!
私もKIWAさんにはとてもお世話になっています.
別注の色とかリクエストして作ってもらうことができるといいのになといつも思っているのですが.
名前
URL
削除用パスワード
<< 睡眠不足には気をつけましょう ジューンブライドも終わり,, >>