<< ジューンブライドも終わり,, カラー展開 >>
猛暑日でした..
b0055196_2382868.jpg


ドレスのハイウエスト切り替えのところに付くベルト


    色のことで今日も材料を探しに出かけました.暑かった~.そして戻ってからも色のことで悩んでいます.

    寝室の照明の電球が切れたので電球を買いに行ったのですが,今ならLED電球?売り場には「これだけ
    節電できる☆」という数値が並んでいて説得力がありました.
    ポイントで買おうと思ったのでよく値段も見ずにレジに持っていきました.わ 4480円もした★
    こんなにお金をかけるほどの照明でもないのにと思いつつ買いました.今日もくらくらしました.
by artigana-g | 2011-06-29 23:20 | 職人 | Comments(2)
Commented by eriarie at 2011-06-29 23:52
蛍光灯の合わないのを間違えて買ったことがあって、
お店の店員さんにも訊きづらいので、通販サイトで丁寧な説明をしてある所で電球なんかを買うようになりました。

安いし、説明が勉強になるし、一石二鳥な感じです。
Commented by artigana-g at 2011-06-30 09:36
eriarieさん
なるほどですね.
量販店,なんだか社員さんが見当たらないんですよね.
新しい電球はた~くさん種類があって,説明を読むのが面倒な人は選べないんじゃないかなと思いました.とにかく値段がもっと安くなって欲しいです.(でも長持ちするみたいなので次はいつ買うのでしょう..)
名前
URL
削除用パスワード
<< ジューンブライドも終わり,, カラー展開 >>