<< 猛暑日でした.. 納得しないと前に進めないので >>
カラー展開
カラー展開_b0055196_23302819.jpg


    先日作ったサンプルの色違いを作ろうとしています.色を選ぶのが難しいです.浅草橋のお店は
    む~っとしていて色選びを悩んでいると余計くらくらして途中で倒れるかと思った.今日は暑かったので.
    スワロフスキーの石は,どうして品番・サイズごとに違う色が付いているのだろう?根拠がわからない.
    品番別,サイズ別で同じ色を揃えようとしても揃わない.それぞれに売れる色が違うから?
    制限時間内で色を選んで帰らなければならないので毎回お店の中でひとり苦悩している.
by artigana-g | 2011-06-28 23:57 | 職人 | Comments(6)
Commented by eriarie at 2011-06-28 23:56
色違いに加えて、サイズもばらついて良いのでは?
ゴレンジャーみたいに。
Commented by cappu at 2011-06-29 07:23 x
うーん、制限時間内になんとかしなくてはの気持ち~良く分かります!
しかも必要としてる物がすぐに手にはいるようであれば問題ないのですがね。。
Commented by artigana-g at 2011-06-29 23:15
eriarieさん
ゴレンジャーはサイズがばらついているのですか?
いつも白系ばかり作っているからか,色モノを作るのにすごく苦労しています.
今日は前に進まず辛い一日でした.
Commented by artigana-g at 2011-06-29 23:19
cappuさん
そうなんですよねぇぇ.あの材料が売っている売り場で仕事をしたいくらいです.
どんなに余っても全然平気というほど材料をたくさん買えるといいのですが..
考えながら買っているつもりでも無駄になってしまう材料たくさんあるのですよね.色モノは残りますね.
Commented by yoyo at 2011-07-01 00:00 x
お、美味しそう・・・♪ と思ってしまいました(笑)。
キレイですね。

ゴレンジャーはサイズがばらついてます、確かに。
Commented by artigana-g at 2011-07-01 20:36
yoyoさん
そう言われれば美味しそうですネ.フルーツとかゼリーっぽい色?
カラードレスに合わせるための商品なのですが,カラードレスの色はその時その時で人気がある色があるようです.
先方のご希望の色のパーツを集めました.

ゴレンジャー,そうでしたか.
名前
URL
削除用パスワード
<< 猛暑日でした.. 納得しないと前に進めないので >>